ご入居までの流れ
1.ご相談・お問合せ
まずはお気軽に、お電話やお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
2.施設見学・面談
ご本人様のご家庭での様子や趣味、健康状態、ご家族の要望等、入居される上で参考になる事柄をお聞き致します。
※面談の際に医療機関よりの診療情報提供書、看護サマリー、薬情報をご用意下さい。
3.申込書の提出
入居申込書を提出していただきます。
申込書の提出と予約金のお支払により入居のご予約となります。
4.ご入居決定
ご入居の決定後、入居開始までに以下の書類をご提出頂いております。
不明点等ございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
- 1.入居契約書
- 2.重要事項説明書
- 3.各種同意書類
- 4.介護保険被保険者証写し
- 5.身元引受人 戸籍抄本
- 6.身元引受人 実印
- 7.身元引受人 印鑑証明
5.ご入居開始
ご入居時、下記の書類の提出をお願いしております。
- 1.健康保険証の写し
- 2.身体障害者手帳の写し (保持者のみ)
- 3.住民票転出証明
些細な事でも、お問合せください
受付時間 9:00 ~ 18:00(平日のみ)